お問い合わせ&ご依頼について

フォームへ入力頂くか下記のアドレスへメールを送信していただけますでしょうか。

ご対応につきまして担当部署にて順次対応を行っておりますので少々お時間を頂く場合もございますので予めご了承ください。

ご注意事項

迷惑メールや回線不具合など他の要因によりお客様からのご連絡をお受けできていない事例は以下のようになります。

  • 問い合わせ後、3日過ぎても返信がない
  • フリーメールアカウントからメールを送信している
  • 記入したメールアドレスに誤りがある
  • 入力項目を埋めていない
  • 件名の記入なし
  • 文字化け
  • 送信できないブラウザをご利用されているお客様

上記に該当する場合こちらの内容を行っていただけますでしょうか。

  • メールボックスの迷惑フォルダの確認を行ってください。
  • 別のメールアカウントから再度問い合わせをお願いします。※フリーメール以外のアドレス

入力フォーム

迅速かつスムーズな対応を行う目的のため以下の内容をご記入いただき、お問い合わせお及びご依頼内容をお送りいただけますでしょうか。

cellevo@cellevo.jp

※外観不良などの症状を確認できる画像
※購入店と購入日を確認できるレシートなどの証明書の画像

サポート対象外

ご購入日を確認できる証明書をご用意いただけない場合、恐れ入りますが保証対象外となります。

不具合品の発生時

当社からご返送の案内をお客様へお送りしました内容をご確認のうえ依頼品をお送りください。

※依頼品の到着後、点検を行いまして修理や交換対応を行います。
なお販売終了品の場合、同等品でのご対応を行う場合もございます。

送料について

お客様元払いで依頼品をお送りいただけますでしょうか。
ご返答時に当社元払いでご返送いたします。

※初期不良期間の場合、別途メールにてご案内いたします。