cellevoモバイルバッテリーをご購入いただき誠にありがとうございます。
ご使用時に何か症状が発生しましたら、サポートチェック事項をご確認いただけますでしょうか。
改善されない場合は、サポートセンターへお問い合わせいただけますでしょうか。

安全にお使いいただくためのご注意(必ずお守りください)
https://www.cellevo.jp/safety-use/

サポートチェック

また、よくあるお問い合わせも合わせてご確認いただけますでしょうか。

よくあるお問い合わせ

Q:モバイルバッテリー本体が充電できない。
A:保管している期間により放電されており、バッテリー残量がギリギリの状態となっている場合がございます。この状態では長めの充電が必要となるため、
本体を約8時間充電していただけますでしょうか。また、USBアダプタ(5V/2A)の仕様を確認、別のUSBケーブルでもお試しください。

モバイルバッテリーは店頭・倉庫・自宅で保管している状態で少しずつ放電を行っております。
そのため、購入したばかりでも電池残量が少ない状態となっている可能性もございます。
また、
大容量モバイルバッテリー(3000mAh以上)を充電するためには長い時間の充電が必要です。
※短時間だとうまく充電不足の可能性がございます

Q:USBアダプタも関係ありますか?
A:USBアダプタ(5V/2A)でお試しください。

お使いのUSBアダプタで充電できない場合、別のUSBチャージャーでお試しいただけないでしょうか。
5V/2.1A仕様の充電アダプタではない場合、うまく充電できない可能性がございます。
△ USBポート付きの電源タップの場合、電源出力が大きいときにUSB出力が不安定となる可能性がございます。
△ 3~4個など複数のUSBポートがあるUSBチャージャー ※充電するために必要な電力が不足している可能性があります。
△ PD対応USBチャージャーの場合、PD対応モバイルバッテリー製品以外は充電できません。

Q:USBケーブルも関係ありますか?
A:別のUSBケーブルで充電をお試しいただけますでしょうか。

お問い合わせ&ご依頼について

フォームへ入力頂くか下記のアドレスへメールを送信していただけますでしょうか。

ご対応につきまして担当部署にて順次対応を行っておりますので少々お時間を頂く場合もございますので予めご了承ください。

ご注意事項

迷惑メールや回線不具合など他の要因によりお客様からのご連絡をお受けできていない事例は以下のようになります。

  • 問い合わせ後、3日過ぎても返信がない
  • フリーメールアカウントからメールを送信している
  • 記入したメールアドレスに誤りがある
  • 入力項目を埋めていない
  • 件名の記入なし
  • 文字化け
  • 送信できないブラウザをご利用されているお客様

上記に該当する場合こちらの内容を行っていただけますでしょうか。

  • メールボックスの迷惑フォルダの確認を行ってください。
  • 別のメールアカウントから再度問い合わせをお願いします。※フリーメール以外のアドレス

入力フォーム

迅速かつスムーズな対応を行う目的のため以下の内容をご記入いただき、お問い合わせお及びご依頼内容をお送りいただけますでしょうか。

cellevo@cellevo.jp

※外観不良などの症状を確認できる画像
※購入店と購入日を確認できるレシートなどの証明書の画像

サポート対象外

ご購入日を確認できる証明書をご用意いただけない場合、恐れ入りますが保証対象外となります。

不具合品の発生時

当社からご返送の案内をお客様へお送りしました内容をご確認のうえ依頼品をお送りください。

※依頼品の到着後、点検を行いまして修理や交換対応を行います。
なお販売終了品の場合、同等品でのご対応を行う場合もございます。

送料について

お客様元払いで依頼品をお送りいただけますでしょうか。
ご返答時に当社元払いでご返送いたします。

※初期不良期間の場合、別途メールにてご案内いたします。